showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体が勝手に

今日は退院の日、ようやく 拘束されていない自由な時間がそこにあると思うと。 ごはんを食べてから、体のテンションが高まり、 荷物もまとめ、体は勝手に 巻きタバコを巻いた。 それもマニトゥの黄色にハッカのフィルター 日本も久しぶりの巻きタバコの割に…

最強の怪獣

入院生活最後の夜、 深夜3時くらいからずーっと赤ちゃんが泣き叫ぶ 入院病棟には入院している人が 多く迷惑なのと、少し心配になったので、立ち入り禁止区域の 乳児専用部屋が、ここから2部屋の所にあることを考え、 直接、うるさいし、どーなってんのか? …

禁煙生活??

そうそう、いつもならなにげなく、 火をともす、行動がねー、だから 俺は募るようにすり替える。 脳にタバコ吸う行動を 別のプログラミングに書き換える。 いわゆるいじめだ 鬼になるんだ いじめて強くなるんだ! そう考えると、そろそろ体がなまってきてい…

ノータイトルdaシット

一人の読者のために募る これは俺なりのメッセージ 聞いてください。 雨露に絡まる小さな虫が、雲の糸のうえで 舞い咲く、散るぅ 罠に落ちた一瞬の隙に、深い闇と谷底に いつかかなり、そりゃ億千まーん 気が遠くなる 奇跡の一致 生まれてまきてた運命と再会…

3時のタバコとコーヒー

タバコとコーヒーはいつもセットだと思っていた。 タバコよりはコーヒーは依存性はないものの、飲み過ぎもよくないと僕は思っている。 タバコは発ガン性物質が含まを多く含んでおり、 吸う人以外の周り人にも迷惑がかかるという論議、実験、事実確認してから…

最高の昼食のディナー

君を最高のテーブルに招待するために 伺いました。 さあ、一緒に贅沢なコーヒーと最高のディナーで、 祝福の乾杯でもいかがでしょうか? そうゆってくるのが、 食後の悪魔である。 僕にはタバコを誘惑してくる、ウジ虫みたいな寄生虫が 頻繁にやってきては、…

綺麗な顔へ★女性必見★

もしお困りな顔のできものや吹き出物について 確かに環境や遺伝による状況はいくら、努力しても 改善しないかもしれない。 これをよんで、長いあいだ悩んでいた肌の見え方について、 今以上の美しい女性を作ってもらいたいと 思ったからこそ、 ここにその方…

禁煙生活7日目

朝御飯のデザートはいかがですかー?? ちょうど御飯を終えて、すぐだ。 絶妙なタイミングで俺に語りかけてくる。 またあいつがきやがった。 デザートではなく毒物を盛り付けようとしてくるやつが いるっていう事。 ニコチン中毒の症状だ。 毎日飯にはタバコ…

夢の中で

語りかけてきたのは 美しいとはなんぞやとゆう概念。 それは人生甘くないってこと。 努力し続けている人間が一番美しいってこと。 口でいってもすぐ根をあげてしまうオヤジっちです。 なかなか 人生うまくいきませんね 社会にでれば、気疲れしてしまうくらい…

眠いw腹痛いw

最近入院したオヤジっちです。 今日は寝れてません、てことで トイレで お●ニーでもしようとしましましたが、 おちつかないので、 やめました。 悲しいですっ オヤジっちです 毎回深夜も定期的に就寝時間になってからも 看護師さんが見回りにくるのですが、 …

眠い

よりも眠れない あなたの事が離れない 今宵会いたいあなたへの 天使の階段のぼりたい 愛して もっと愛してー 心と体あなたを思い出す。 いつの間にか私も私も私もぉー THEバッバアー.だぁー スーパーバッバアー イエイ イエイ スッパーバッバアー うおうおう…

面白くない

そう思った。 だから、俺は君を笑わせる! これからが君と僕との勝負だ! 時間はあまりない! もし、僕が君に少しでも 笑顔を届けられたのなら、 僕はアンパンマンになれたって事が 分かるかな? アンパムマンだぞっ? ハムパムマンだ!?ぞ マムパムミャン…

禁断症状の嵐

いやータバコの依存は恐ろしく、深いものです。 禁断症状出っぱなしの禁煙生活6日目のオヤジっちです。 タバコの記事をググったり、そうするたびに タバコを吸い続けた肺と真っピンクな肺とを実験した画像をみてきたり、 次のページでは 美味しく巻きタバコ…

携帯電話とマニアックな俺

そう。 俺はマニアックな趣味というデザインにはうるさい男なのだ。 当時中学生の頃はポケベルが僕たちの主流だった。 皆がこだわっていたのは絵文字や、可能性にたけていたり、カラフルな量産的なミーハー仕様に俺はうんざりしていた。 もっていたポケベル…

禁煙生活6日目

とうとう6日目を迎えることになりました。 おめでとうございます。! これは自分の体を気遣う自分への愛の言葉です。 そして、あなたも禁煙していて、同じ状況なのなら、 おめでとうございます。! いまでも右手日本がそれを探し 脳にはイライラしている自分…

この夏の思い出はこれだ!

俺は旅に出ることにした。 ごめん、ちょっとかっこよくいってみた。 俺は入院する事になった笑っ 一週間ぐらい そんなある日 同じ入院している変なオヤジが こう言った。 変なオヤジ「かっ 看護婦さん、ムフフン」 俺は恐怖を感じた 次の瞬間 俺は宇宙に旅に…

夏らしい事ひとつもないやい

俺は、この夏何も夏らしい事してない 鼻の中につまった綿ボール 天井みあげたら、つまらない壁 絵を描こう それしかない 密室好きな俺にはちょうどいい、 いまから書くのだ、 どんな絵がいいかな 夏は海に、ソーメン 若いのはパリピに ナイトプールに野外ラ…

入院中、できるだけ楽しく過ごす俺なりの方法。

入院中てのは、とても暇でしょうがない。 ウンウンう●ち 「やめなさい!!汚いつ笑」 そんなこんなで方法を説明してやってるぅ! 「どんなけ偉いねん!?」 毎日繰り返しが暇だとゆうのねっ ねっ ねっ ねっ ねっ 「何回ゆーねん!? 寂しがりかっ笑っ」 とて…

禁煙生活始めました。

2017.8.21 手術の為、入院となりました。 鼻の副鼻腔炎の手術ですが、全身麻酔の為 手術前日からの入院生活となりました。 この為、好きだったタバコもお別れなのですが、なかなかお別れしたくないものですね。 21日の夜に一本吸いましたが、 現在27日の16時…

鼻の中身を切り落とす!②

ここは個室ではなく四人一つの部屋 それはは入院病棟の部屋で起こった 奇妙な出来事である。 このまま平穏にすぎてくだけだとは俺は思っていた。 天井をみつめ、スマホを片手に今日もいく おやじっちです。 それはちょうど、午後、昼食を終えたと同時であろ…

鼻の中身を切り落とす!

なななななにー?!!ー こんにちは、こんばんわ、おやじっちです。 今回はー、鼻の中身を取り出していきたいとおもうぃまあーす^_^ てゆうのは、鼻の中を手術する事になった。 鼻の中に軟骨があるんだけど、あまりに曲がりすぎていて、すごく呼吸がしにくい…

コレ高いヤーツ!

皆さまこんにちは、こんばんわ^_^ はじめまして、私昭和生まれのおやじっちと申すか? さてこれからどーすっか?のまっき じゃなくて、今回は初めてのブログに挑戦とゆうことで、すこしばかり話をきいてほしくて、 どーでもいい事をはなさせてもらうぞいっ笑…