showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

禁煙生活??

 

そうそう、いつもならなにげなく、

火をともす、行動がねー、だから

俺は募るようにすり替える。

 

脳にタバコ吸う行動を

別のプログラミングに書き換える。

 

いわゆるいじめだ

 

鬼になるんだ

 

いじめて強くなるんだ!

 

そう考えると、そろそろ体がなまってきているな!

 

鍛えるんや!

 

これから変わるんや!

 

てゆうても禁煙生活まだ7日なんですけどねぇー笑っ

 

でも一つづつ、タバコは闇は深い

 

いつでも10年禁煙しているやつでも

 

容赦はしねー

 

気をつけろ!

 

大丈夫ってことはないんだよっ?!

 

タバコの連鎖反応から一刻もはやく。

 

こんなに苦しんでるおじさんがいるー

 

(見て見てー、お母さん、ほらあそこー)

 

「何、多恵ちゃん、見ちゃだめっ!!」

 

(だっておじさんかわいそうだよっ)

 

「わかったから、ほら早くいくよっ」

 

(おじさんどうしたのかなぁ)

 

ただタバコ吸って、禁煙すんのが苦しいねんw

 

多恵ちゃん?俺の気持ちわかるぅ??

 

チャンチャン