showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

最高の昼食のディナー

君を最高のテーブルに招待するために

 

伺いました。

 

さあ、一緒に贅沢なコーヒーと最高のディナーで、

祝福の乾杯でもいかがでしょうか?

 

そうゆってくるのが、

 

食後の悪魔である。

 

僕にはタバコを誘惑してくる、ウジ虫みたいな寄生虫

頻繁にやってきては、ありとあらゆる手で

 

禁煙から自分を遠ざけようとしてくる悪魔にしか見えない。

 

今日も今も尚、誘惑してくるが、タバコは吸えないし、

治療に専念するため、吸わない!

 

いまで一週間弱だろうか、僕には一週間そのものが、

長く感じる。

 

タバコの煙がいまでも、吸いたいのである。

 

そこの近くの扉の下にあるんだけどね笑

 

治療のため、自分のために、今はやめようと思っている。

 

頭によくないみたいだしねっ笑っ