showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

この夏の思い出はこれだ!

 

俺は旅に出ることにした。

 

ごめん、ちょっとかっこよくいってみた。

 

俺は入院する事になった笑っ

 

一週間ぐらい

 

そんなある日

 

同じ入院している変なオヤジが

 

こう言った。

 

変なオヤジ「かっ

看護婦さん、ムフフン」

 

俺は恐怖を感じた

 

次の瞬間

俺は宇宙に旅に出た。

 

変なオヤジ

「看護婦さん、カンチョウお願いしますぅムフフン、」ちょっと照れてる

 

俺は宇宙からこう言った

 

「ちょ、ちょっとまったー」

「俺もぉーするー」

 

説明しよう。

カンチョウとは便秘の人を手伝い行為で

 

大体部屋でベットでも行うことのできるとても便利でKYな事をゆう。

 

その変なオヤジがカンチョウを行なった時間

 

12:15分

 

俺は忘れもしねー

 

その時から

 

そのオヤジと会話する事は一度もなかった。