showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

入院中、できるだけ楽しく過ごす俺なりの方法。

入院中てのは、とても暇でしょうがない。

 

ウンウンう●ち

 

「やめなさい!!汚いつ笑」

 

そんなこんなで方法を説明してやってるぅ!

 

「どんなけ偉いねん!?」

 

毎日繰り返しが暇だとゆうのねっ

 

ねっ

 

ねっ

 

ねっ

 

ねっ

 

「何回ゆーねん!? 寂しがりかっ笑っ」

 

とても幸せだものだと感じていてほしい。

 

「いつから神様みたいに語る事おぼえた?w」

 

まー、簡単ゆーとねぇ

 

「最初から簡単にゆーてやっ」イライラ

 

そこ、イライラしないで聞こうね

 

「はいーはぃー」

 

はいは一回ー

 

「だっだりぃー!!昭和かよっ」

 

戦争がないだけ幸せに思うきもちと、3色

 

食べれる幸せをだなぁー

 

「3食ですけど?!はっ?!はっ?!」

 

そう、3食食べれる幸せを堪能し

 

「そうって、なんやねん?!てか眠ぅー」

 

生かされていると思うのなら、小さな結果から

 

生み出そうとゆう事なのですよ。

 

「わかんねーよ、

簡単にゆーと?!」

 

人生楽しもうぜっ

 

「え? キャラかわりすぎやし、だれかのパクリですか?」

 

なんでもいいけど、ただ人の役に立てることなら

もっといいと思うよ。

 

「そんな入院中あなたはしましたか?」

 

していません

 

「えーあかんやんー笑っ

 

そんな人に何ゆんれても、説得ないし、これ読んでる人に面白くもなく、

 

時間の無駄やったってゆわれたら、

 

あなたはどーするつもりなんですか?」

 

 

「え!?責任ないんですか?」

 

 

あり

 

「はっきりとさしてもらえますか?!」

 

 

蟻をみてごらんなさい、

 

ほらここにも、あなたが殺した蟻がいるでしょ

そこにも

ほらー

 

ほらー

 

ねっ

「逃げるんすか?!

蟻と今の話の関係どこにあるんですか?!」

 

蟻は軍隊であり、女王社会であり、

 

ピラミッドの構成ができています。

 

蟻は僕らの一部

 

「俺がまとめるよ!

 

蟻も生命も皆んな命の共存タイ

 

心はあってもなくても、伝えれる方法がそこには

あり

しんで、

いなくても記憶が、あり

 

答えがなくても命があり

 

夢がなくても感謝があり

 

飯がなくても笑いがあり

 

金がなくても暖かさがあり

 

心があるからお前があり

 

ありは言葉だけでは愛

 

愛は答えだけではない

 

長くなったけど、

 

すこしでも、答えになれたら

 

この時間をくれて

ありがとうございました」

 

 

 

 

 

俺もそうおもうよ

 

ねー