showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

体が勝手に

 

今日は退院の日、ようやく

 

拘束されていない自由な時間がそこにあると思うと。

 

ごはんを食べてから、体のテンションが高まり、

荷物もまとめ、体は勝手に

 

巻きタバコを巻いた。

 

それもマニトゥの黄色にハッカのフィルター

 

日本も久しぶりの巻きタバコの割には、

 

ナチュラルな巻かかたがとても、吸いやすさを

 

感じさせ、尚かつ、いつでも吸えるように、

アルミのタバコケースに日本巻き、用意した。、

 

これは体が頭に罠をかけているのだ。

 

そして気分がよくなった瞬間を狙った巧妙な手口だ。

 

もちろん意識はあるし、正常だと自分では、

思っている。

 

ぶっとんでいる??

 

そーかもしれない、おれはぶっとんでいる!!

 

だが!!!

 

タバコはいまだ吸っていない、今日は

 

禁煙の難関だ!!

 

気持ちを強くもち、心を鬼へー

 

意識をすりかえるんや!!

 

みんな頑張ってんねんで!!

 

おまえもおれも頑張ろうっ!!

 

よしっ

 

時間の経過を見よう。

 

よし!

 

やれる!よし!やれる!

 

よし!

 

おれは吸えるぅ!!

 

 

??!?!

 

www

 

 

すりかえんなーソコー!!

 

おれは騙されねーからな!!

 

よし!!

 

頑張るぞ今日も!!

 

おー!