showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

眠いw腹痛いw

最近入院したオヤジっちです。

 

今日は寝れてません、てことで

トイレで

お●ニーでもしようとしましましたが、

おちつかないので、

やめました。

 

悲しいですっ

 

オヤジっちです

 

毎回深夜も定期的に就寝時間になってからも

看護師さんが見回りにくるのですが、

とっさに

カーテンを開ける音にイラつき、

他の人の部屋にいったのを見計らい、

少し小さいこえで

喉から

「ぬぉおおおおーと叫んでやりました」

 

そしたら、看護師さんが

 

「怖いっ、怖いっ!」って

 

すごく怒でした。

 

ごめんなさい

オヤジっちです

 

そろそろ眠くなりそうなので

 

眠りたいと思います。

 

タバコ吸いたいなぁ

ふぅーzzz