showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

夢の中で

 

語りかけてきたのは

美しいとはなんぞやとゆう概念。

 

それは人生甘くないってこと。

 

努力し続けている人間が一番美しいってこと。

 

口でいってもすぐ根をあげてしまうオヤジっちです。

 

なかなか

人生うまくいきませんね

 

社会にでれば、気疲れしてしまうくらい、時の流れは早く、

とても息苦しい世の中です。

右向けば、スマホ片手ににらめっこ

左向けば、スマホ片手ににらめっこ

 

皆んなスマホ片手になにしてんのかっ

 

自分の事は棚にあげて、自分の事をよく言おうとするオヤジっちです笑っ

 

おはようございます

 

今日は天気もいいし、タバコの誘惑をたちきるために

散歩へ挑戦したいと思う。

 

突発的に相手にキレたり、責任感がもてなく、

共感性にかけていて、他人のゆった事が一回では聞かなく、耳は悪いし、口もわるい、

挙げ句の果てに性格も悪いし、

そうすると必然的にかかるのは人間関係

これじゃ、どうかんがえても結婚には結びつきませんね。

一人で仕事を黙々としているほうが

僕には、あっているようです。

 

僕にとっての目標、小さな事からコツコツと

 

成せばなる成せねばならぬっ

 

禁煙生活を通常生活へ変える為の一歩を踏み出すこと。

 

我ながらすごく小さな目標すぎて笑ってしまうw

 

相変わらず下手なオヤジっちでした。