showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

最強の怪獣

 

入院生活最後の夜、

 

深夜3時くらいからずーっと赤ちゃんが泣き叫ぶ

入院病棟には入院している人が

 

多く迷惑なのと、少し心配になったので、立ち入り禁止区域の

乳児専用部屋が、ここから2部屋の所にあることを考え、

 

直接、うるさいし、どーなってんのか?

 

聞いた、注射がどうの言ってた、けど、

 

こちらからしたら迷惑なことではあるし、

 

赤ちゃんがとても心配になった。

 

それから数分して、動きがあり、叫ぶ声がすこし、

静まりを取り戻した。

 

赤ちゃんには、

怒れないからなぁ、困ったものだ。

 

この世の中、うめなくても、産めない人も、いるし、

少子化と言われるなか、

赤ちゃんの育児放棄

または、

虐待もある、背景には、不況背景があるし、

 

なぜ不況なのか、馬鹿げた政策のせいだ、

 

お金の使い道をよく考えないで、自分らのための政治を

してきたから、自分に甘く

人に厳しい だから、政治家のメタボリックは歯止めがきかず、

仕事にも影響でてくる。

 

少子化問題も、その増えすぎた政治家のお金や、こんごの国の為に

使えよ!!!

それでもち●こついてるのか!!!

この少子化問題学力低下も増えすぎた政治家のせいだ!!

 

それが無駄使いですよ!!

 

自衛隊や防衛している現地で命がけでするか、

 

町おこしのだんじりに、参加してくだい。

 

中にはそんな政治家がいるでしょうが。

 

お金は流通させなきゃ、意味がありません。

 

その金庫につまった

 

汚いお金のことですよダンナ!!

 

ヒヤヒヤしますよねー笑っ

 

くれぐれもコレステロールには気をつけましょう。

オヤジっちの怪獣トークでした。