showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

綺麗な顔へ★女性必見★

 

もしお困りな顔のできものや吹き出物について

 

確かに環境や遺伝による状況はいくら、努力しても

改善しないかもしれない。

 

これをよんで、長いあいだ悩んでいた肌の見え方について、

 

今以上の美しい女性を作ってもらいたいと

 

思ったからこそ、

 

ここにその方法を書いていきたいと思います。

 

最近、鼻の、手術後、鼻やその、周りに黒ずみのポツポツしたものができてきました。

 

それはなんのか、自分でしらべた所、鼻の中でできた膿や皮膚の老廃物だと思います。

 

手術で鼻の中の膿を出す手術も簡単にできる時代にはなっているので、

早期解決の方は病院の耳鼻科へいって相談ください。

美しい肌といえば、栄養は絶対に

かかせませんので、太陽を浴びて、運動し、食物から栄養を摂り、

 

男性を意識し、美しくあり続けるための工夫や

 

努力する方法を少しでも教えられればと思い今回書かせて頂いております。

 

男性とは、女性を美しくする要素なんですよね、きっとフェロモンも放つ動物なのですから、汗はとても夏は見苦しいですが、

スポーツするためには、かかせないものです。

 

汗は体温を下げるために、出るものだとかんがえらていますが、フェロモンを出すものだとも、僕は考えています。

 

結局どうすれば、肌が美しくなれるのかは、人によって

努力するべき所が違うのだと思いますので、

 

努力しても、肌がなかなか改善しない人が

 

少しでも改善してもらえたら、僕にとっては

 

書いた意味がありますので、

前向きに実戦し、

行動し、続けていってほしいと思います。

 

そしてもし、そこであなたが結果を出せた時には、僕の事も紹介していただけたらなって

 

思いますので(笑)

 

まずは、生活リズムの一体化です。

女性は特に男性と比べ、ホルモンバランスも崩れやすく、

体調を壊れやすい性質にある事を

ここであなたは自覚していってください。

これがあなたの第1の課題になります。

 

それは体調を壊れにくくする体をつくるようになるって事です。

そして、骨密度がここで重要になっきます。

骨密度は若いうちにつける必要があります!

 

それは運動し、骨と共に筋肉を強化しておかないといけません。

 

遅くなっても、骨密度と筋肉はつける事ができますが、若い時のほうがつきやすいのは

証明されているので、競技種目にでない人には

プロテインや、筋肉をつきやすくする栄養剤が

いいかもしれませんが、

本来の筋肉のあり方を考えると、努力し続けた筋力のほうが、強く頑丈だと

正直それ厳しすぎやしませんか?

生理のときや、そうゆう体調不良のとき、どうしたらいいのかと思われたのかもしれません。

 

それはそのときです。

体調を崩れにくくするべき運動と、体調が壊れても、回復する速さが

その時気づく事ができるはずです。

 

まずは、自覚し、克服できるようなバランスのいい生活と運動、そして

男性を意識して生活するとゆうことです。

 

決して男性に依存してはいけません。

男性はあなたを美しくする化粧品のような

存在だと考えるのが

美しく見える女性を構成できるでしょう。

 

しかし、男性とはプライドが高く、見下されたりすると血が頭に登る生物だと言う事も

覚えていてください。

 

なので、男性を理解した上での考えかたとして、女性としての男性へのアプローチにいたるまで、すべてが、あなたの努力により

変わってくるとゆうことが、

僕には見えています。

 

女性が美しくあり続けるためには

 

男性の求められる数が多ければ多いほど

 

あなたの魅力にはまってしまっているのは

 

ここだけの秘密です。