showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

面白くない

 

そう思った。

 

だから、俺は君を笑わせる!

 

これからが君と僕との勝負だ!

 

時間はあまりない!

 

もし、僕が君に少しでも

 

笑顔を届けられたのなら、

 

僕はアンパンマンになれたって事が

 

分かるかな?

アンパムマンだぞっ?

 

ハムパムマンだ!?ぞ

 

マムパムミャンだぞ?!

 

ああん?!?

 

 

アンパーンチーん

 

 

あれ?

 

 

滑ってた?いまの?

 

嘘だろ、いまのはジャブだよ!

 

そんなことで笑うとはおれはおもっていないぜっ!

 

このハゲザムライがっ!

 

俺にかかれば、

 

君もなれる!?

 

ござったござった

 

ちょむまげザムライのぉー

 

今日もいいとこぉー

 

みてみたいのコーナーだぉう

 

どーだ?!まっていたか

 

良い子の諸君

 

君たちはもー俺からしたら

古い古いくさいダサいし

 

甘いしサムウィー

 

これからはちょむまげザムライに任しって

 

そんな昨日あんたは、先生に怒られただけじゃん!

 

そんなことはさ、

ちょむまげザムライに切らしてもらってええかの?

 

「先生!?

 

人間ってのはぁーロボットではないんです!

 

心と書いて貫くと書く

 

それが人間なんです!!!!」

 

はいー

 

無理矢理

無理矢理ぃ

いっつも

ヤリィすぎー

切り捨てごめんー

 

ちょむまげザムライのコーナーでした。

 

ちゃんちゃん

 

おもろくなくても明日頑張るぅ

 

俺またがんばるぅ涙