showwa420’s diary

ただのおやじっちの一人旅

ネガティブな僕の説明書

はとても頑固であり、かつ人を不快にする技をもっているようだ。

気づかないうちに、相手を傷つける特性がありる。

たまに、そのせいか喧嘩を売られて時々トラブルになる。

成長ホルモンの分泌がとまってせいか、幼稚であり、一つの事しかかんがえられない。

 

精神病の中のADHDという症状があてはまっている。

さらにマイナス思考であり、固定概念から挑戦することをよく制御する。

 

さらに人見知りであり、気分屋であり、主観的である。

 

これを読んで当てはまる君は、僕の仲間だ。

これは、僕を他人の意見から分析した結果であり、100パーセント相違はしないと思う。

 

ただ固定概念から脱却するためには、なんの縛りのないところへ行き。

自立し、いち早く社会で共存する術をみにつけるべきだ。

 

あんまり考え過ぎると鬱にもなるし、性格を変える事より、

自分を理解した上で、行動するほうが懸命だと思う。

生きていくためには、苦労が絶えないこのごろだけど、

理解されない場所にとどまることのほうが、苦しいだろう。

理解してもらうためには、行動し続けて結果を残す他道はないのだろうと思う。

 

道は長くもあり、とても短くもある。

楽しみ、あり方を考える旅へ行くとゆうのも

一つの方法かもしれない。

 

お互いに諦めず最後まで戦ってがんばろぅ!

同じ人格を形成された人間へ